comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日記】メーカー別ラインナップ第4弾 アディダス ファイブテン(Adidas Fiveten)

第4弾はアディダス ファイブテン。 昨日の更新から、レビュー数も少ないので、無心で作成しておりました。 以前の、Fivetenのみのシューズも作成するつもりではおりますが、できあがったので投稿です。 …

【知っておきたい、クライミングシューズのパーツ 8箇所!!】

何気無く、履いているクライミングシューズですが、様々なパーツから出来上がっているということで、調べてみたした。 《プルタブ》 カラビナでシューズをまとめたりしてると思いますが、足入れの時にこの部分を引 …

【レビューReview】サルティック スピード(Saltic Speed)

◆オリンピック、スピードクライミングも考慮に入れた爪先への乗り込みが良く足裏感覚を鍛えられるシューズ。一足目や、ジムでアップ用のシューズに最適。 《剛性》柔らかいの一言。しなやかという表現が良く合う。 …

【動画紹介】見るだけで、距離だしが出せるようになる!?~チバトレ

縦の距離だし、出せていますか? ボルダリングを始めて、どんどん高いグレードを目指していくと、絶対につきあたる問題の1つに「距離だし」があります。 横に、斜めに、そして、縦に、飛び出すけど、全然届かない …

【日記】メーカー別クライミングシューズ一覧を作成中です。(Sportiva)

最近、本業やらクライミング自体にいそしんでいたので、なかなか更新が進んでおりませんでした。 とはいえ、何もしていなかったわけではなく、シューズレビューも増えてきたということで、シューズ一覧を作成してお …