comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日記】メーカー別ラインナップ第4弾 アディダス ファイブテン(Adidas Fiveten)

第4弾はアディダス ファイブテン。 昨日の更新から、レビュー数も少ないので、無心で作成しておりました。 以前の、Fivetenのみのシューズも作成するつもりではおりますが、できあがったので投稿です。 …

【雑記】初心にかえろう。ボルダリングの初級編を考える

ボルダリングを始めて3年が経過したので、振り返ってみる 気づいたら、ボルダリングを始めて3年が経っていました。 なぜ、こんなことを書いているかというと、3年以上経過して、 現在のグレードは2級から先に …

【レビューReview】スポルティバ ソリューション リブート(La Sportiva Solution Reboot)

◆悪魔の囁きのような、素晴らしいフィット感と、絶対的な信頼感のもてるヒール。中、上級者が履けばグレードは上がり、初心者が履けば一気に中級者へ駆け上がれる、魔法みたいなシューズ。 《剛性》旧ソリューショ …

【動画紹介】見るだけで、距離だしが出せるようになる!?~チバトレ

縦の距離だし、出せていますか? ボルダリングを始めて、どんどん高いグレードを目指していくと、絶対につきあたる問題の1つに「距離だし」があります。 横に、斜めに、そして、縦に、飛び出すけど、全然届かない …

【日記】メーカー別ラインナップ第7弾 マッドロック(MadRock)

第6弾の浅草クライミングから、日が開いてしまいましたが、ようやく第7弾をラインナップ化してみました。 第7弾はマッドロック! TOP選手の一人である、土肥圭太選手が、シャークを履いて登っている印象が強 …